営業時間短縮のお知らせ

先日の緊急事態宣言が発表されてからラペルも今後の営業について検討しておりました。

今までもすでに実施しておりましたが、スタッフ全員のマスク着用、消毒や除菌の徹底した衛生管理。店内の空調管理。お客様と従業員の密接しない距離の管理。

これらをより一層強く取り組んでいく為にも、一旦は5月までの営業時間を従来より短縮して営業する事にいたしました。

まず、営業そのものを続けていくかを検討しておりました。

現在のところは以前と比べると来客数が少なくなっているものの、お客様にはご来店いただきその日々のサロンワークをこなしていく中で肌で感じた事がございます。

自粛ムードの中でも今まで通り、また今まで以上に仕事が多忙なお客様もいらっしゃるという事。
仕事のみならず、生活面の育児や介護。
今年度新たに進級されるお客様や就職されるお客様も数多くいらっしゃいました。

それらの現状を見て、ラペルでは微力ながらにもお客様にお応えしていく任務としての責任を肌で感じ【時間短縮での営業】をする決断をいたしました。

短縮して営業する目的のひとつは清掃、衛生管理により一層時間をかけて徹底し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めていきます。
もちろん従業員の健康面での安全性を高めたい思いもございます。

変更内容はこちらです。

*4月10日(金)以降

【営業時間】
平日 10:00〜17:00
土日祝日 9:00〜17:00

今後も政府からの発表や世の中の動きなどを見て、事業について何か変更する内容などあればその都度お知らせいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

✳︎LAPEL 代表 丸山龍太朗✳︎