ショートボブ

先日御来店頂きましたお客様☆ 肩上のボブから、ショートボブにスタイルチェンジをさせて頂きました。 10月に入り、スタイルチェンジでのばっさりカットのお客様の御来店が多く嬉しいです☆ しっかりカウンセリングさせて頂き、御自…

ヘアドネーション

先日ヘアドネーションにてご来店いただきましたお客様* ありがとうございました! ヘアドネーションとは 小児がんや先天性の脱毛症 不慮の事故などで頭髪を失った子どものために寄付された髪の毛でウィッグを作り、無償で提供する活…

オーガニックカラー

こんにちは!LAPELの平沼です。 今回はLAPELで使用していますオーガニックヘアカラー(ヴィラロドラ)についてご紹介させていただきます。 世界で初めてカラーリング剤で オーガニック認証された92%天然由来成分の ヘア…

☆LAPELポイント始まりました☆

開業五周年を迎え、さらにお客様に喜んでご利用いただけるよう【LAPELポイント】を導入いたしました。 当店のアプリをインストールしていただき、アプリにてご予約をお取りいただくとお支払いの3%がLAPELポイントとして貯め…

五周年

有難い事に、ラペルは五周年を迎えさせていただきました。 ありがとうございます☆ 開業する前からお世話になっている《バールコマド》さんにて、食事会をさせていただきました。 最高な気持ちになれました。 ☆アリガトウ☆ sty…