年末のご挨拶

『年末のご挨拶』 いつもLAPELをご利用いただき誠にありがとうございます! 2020年は新型コロナウイルスの影響で大変ななか お客様には変わらぬご愛顧いただき心より感謝しております。 ありがとうございました! 2021…

レイヤースタイル

トップにボリュームとたっぷりのレイヤーで、ふんわり動きのあるスタイルにカットさせていただきました。 頭の形が綺麗に見えて、小顔効果にも繋がります。 どんな小さなお悩みもお気軽にご相談下さいませ☆

チョコレートブラウンカラー

先日御来店頂きましたお客様☆ 柔らかい印象の、あたたかさを表現できるチョコレートブラウンでお染めさせて頂きました。 ブラウンカラーは、あたたかみが表現できたり、お顔の血色がより良く見えたり、ツヤが出たりと、最近人気の色味…

デザインカラー

先日御来店頂きましたお客様☆ ピンク・レッド・パープルのインナーカラーでカラーチェンジさせて頂きました。 こちらはブリーチ必須となります。 お客様と仕上がりのイメージを共有しながらの施術が本当に嬉しく、楽しいお時間を過ご…

ヘアドネーション

先日ご来店いただきましたお客様☆ ありがとうございました! 『ヘアドネーション』は31cmの長さを規定に、パーマやカラーリングをしている髪でも大丈夫です。 カット後のお手入れやスタイリング方法なども丁寧にお伝えさせていた…

スタイルチェンジ

大切に伸ばしてこられた髪をすっきりボブに、カラーリングもお任せで担当させていただきました。 カラーリングは柔らかいベージュとほんのりピンクをプラスしてお染めいたしました。 いつもありがとうございます♪

朝のスタイリングを楽に☆

先日御来店頂きましたお客様☆ 髪を伸ばし中とのことで、朝のスタイリングや日々のあつかいをより楽に過ごして頂けるようにパーマを御提案させて頂きました。 今回はデジタルパーマで髪をより柔らかく•ふんわりと(^^) 「朝のスタ…

本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様こんにちは☆ 昨年はたくさんのお客様に当店をご愛好頂き本当にありがとうございました☆ 本年は新しいメニュー展開をはじめ、昨年以上に皆様により御満足頂けますよう精進いたします。 年末年始お忙しかったお客様、新年が明けて…

年末年始ご挨拶

本年もたくさんのお客様に支えられて1年を迎えることができました。心より御礼申し上げます。 本当にありがとうございます! 来年もお客様お一人おひとりに寄り添い喜んでいただけますように、日々精進し努力して参りますので相変わら…

サイエンスアクア

*先日集中トリートメント(髪質改善サイエンスアクア)にてご来店いただきましたお客様* ありがとうございました! 回数を重ねる度に効果が高く 乱れたキューティクルを整えて美髪へと導きます。 カラーリングやストレートパーマな…

1 2 3 4